お雛様

今日、お雛様が届きましたニコニコ

お雛様


最近はたち雛が多くでているみたいですね。

アパート住まいの方とか置き場所が限られている方にとってはこのようなたち雛が人気だそうです。


同じカテゴリー(身近な出来事)の記事
11月6日の記事
11月6日の記事(2010-11-06 20:00)

おむつケーキ
おむつケーキ(2010-06-09 22:40)

ファーストシューズ
ファーストシューズ(2010-05-22 21:00)

お祭りあとの光景
お祭りあとの光景(2010-04-04 01:49)

屋台出発
屋台出発(2010-04-03 13:26)

八幡神社祭典中
八幡神社祭典中(2010-04-03 11:17)

この記事へのコメント
 お子さん喜びますね(^v^)。
ちなみにたち雛ってお値段は?
Posted by 消防の後輩 at 2010年01月22日 23:25
たち雛は人気だからそこそこいい値だよ!!
それは内緒です(笑)
Posted by きまけいきまけい at 2010年01月23日 21:52
いまでは、お雛様も立っているんですね~^^
知らなかったです。
招き猫や福助もいつか立ったら面白いですねw
Posted by たっかさんたっかさん at 2010年01月24日 20:55
アフラックだったっけ??
CMではもうすでに猫とアヒルが立って踊っちゃってるよ!!
Posted by きまけい at 2010年01月25日 16:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お雛様
    コメント(4)